withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

2日(土)はPHOTOFES 2009に行ってきました。
自分の卒業制作を確認しつつ、『gg』さんのワークショップに参加。
コラージュ封筒を作りました。
ビニールのショッピングバックをカラーコピーした紙を封筒の形に切って
窓を切り抜いたり、動物の写真を貼ったり、ボタンやチェーンをつけたり。
楽しー( ´艸`)
20090802-1.jpg

おしゃべりしながらのんびりと約1時間で完成。
かなりの力作。
先生のアドバイスでとってもかわいく出来ました。
いろんなテイストのものが入り混じってるのに ちゃんとまとまるものですね。
アートだわ。
こういうセンスは私に欠けてる。
これから鍛えていきたいところ。

そしてひと足、ふた足、いやいや何歩も早いような気もしますが。。。

『イライザのクリスマスレシピ』
20090802-2.jpg

長靴型の袋に入っていてかわいーの。
写真はカメラ教室でお世話になった長塚先生が撮ったものです。

中身はこんな感じで。
裏にレシピが書かれています。
20090802-3.jpg

クリスマスが近くなったらお部屋に飾ろう。クリスマスが待ち遠しいな。


まだ夏休み前ですから。

先走りすぎ・・・(´▽`;)











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/266-91aed830

