withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

25日(土)は名古屋に行ってきました。

午前2時に出発して、ガソリン入れたり、休憩したりで
セントレアに着いたのはちょうど朝7時でした。

フェンス越しですが、近い。
20090725-01.jpg

20090725-02.jpg

この日は、無料駐車場で撮影会があり、飛行機好きな人々が集まっていました。
20090725-03.jpg


脚立持込もOKってことなので、脚立(脚が伸びるのびたろう君)を持って
出かけたのでした。
20090725-04.jpg

太陽がまぶしいー。
撮影中はとっても良い天気でした。

私は暑くてとても外には居られないので、空港内を散策してました。

矢場とんで味噌カツ食べて、ドライブしながら帰路へ。
日帰りしようと思ったけど力尽き、途中のSAでしばし睡眠。

浜名湖SA(だったと思う)では厚い雲で上半分が欠けた花火を鑑賞しました。
花火大会だったのかな?
半分しか見えないなんて花火職人さんも無念。

レインボーブリッジからはガンダムが超ちっさく見えました。
けっこう離れているのに、ちゃんとガンダムだとわかりましたよ。

日曜日の午前中に帰ってきました。
久しぶりの弾丸ツアーはハードだったけど楽しかった~。

寄る年波には勝てませんねぇ。

って私は全然運転せず爆睡していましたが・・・(;´∀`)


半そで、短パン、サンダルのご近所ルックで名古屋まで行ってしまった(笑)

セントレアも伊勢湾岸道も載ってないカーナビ。どうにかしたいですな。。。

2009.07.30 00:27 URL | おなべ #-

おなべさん

カーナビ、そうねぇ。。
車ごとリニューアル?貯金しないとね。

2009.08.01 08:50 URL | がり #-











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/265-a3b3efa1

