withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

今日もまた在庫から。
今日で終わりにします。
(予定は未定)

不思議なモクモク雲が高速で流れていた日の夕焼け。
20090723-1.jpg


この時季、空をながめてると変化が多くておもしろいですね。
空を見るのが楽しみ!
なんて言ってる私は なんちゃって良純。
この辺りはドラマ「アイシテル~海容~」の舞台になっていて、よくロケをしてました。
私が立ってるこの辺が例の事故現場。
20090723-2.jpg

重いテーマだったけど、毎週号泣しながら見てました。

さて7月からのドラマは何がおもしろいのかなぁ?



がりさん、はじめまして。
カメラ日和学校で、ご一緒させて頂いていました。
多分、最後の講座の日は駅でお会いして、学校までご一緒させて頂いた者だと思われます。(テーブルも一緒でした☆違ったらごめんなさい)

商店街の夕暮れ風景に、家に帰りたいような、
まだいたいようなって気持ちにさせられたのを思い出しました。
空の写真、また心動かされました。

PHOTOFESでみなさんのMyBOOKが見るのが楽しみです。

2009.07.23 23:27 URL | yumico #-

yumicoさんへ
こんばんは。
テーブルも一緒だったし、かわいいネコちゃんの写真を
たくさん見せてもらったこともバッチリ覚えてますよ~。

コメントありがとうございます!
嬉しいです。
BOOKを作るときは穴が開くほど写真を見比べたけど
ブログだと何枚でも載せられるから
選ぶのもだいぶ適当になっちゃいますね(´-`;)

PHOTOFES楽しみですね。
MyBOOKのサイトで何人か同じクラスの方と思われる作品を見つけましたが
データだけでなく本を早く見たいですよね。

2009.07.24 22:22 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/264-365d47ce

