withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

カメラ教室の卒業制作写真は谷中・根津・自宅近辺の隅田川で撮影しました。

谷中の夕焼けだんだん(という名の階段)で夕焼けを撮りたくて、毎日カメラを持って(重い・・・)出勤していたわけですが、ちょうど梅雨ということもあって、なかなか夕焼けなかったんです(´-ω-`)

そんな梅雨の晴れ間の夕焼けだんだん。
20090719-1.jpg


もうちょっと暗くなったバージョン。
20090719-5.jpg

撮影時刻は18:30~19:00頃。

谷中、ネコ多し。
20090719-4.jpg

20090719-6.jpg

20090719-7.jpg

この子はまだ生後2ヶ月なんですって。
ちっさー。

はじめてコメントさせていただきます。

夕焼けだんだん階段上のところに新しくお店ができたのですが、そこの人が谷中のシンボル地域猫を駆除しました。
谷中に対して皆さんいろいろな想いがあると思いますが、突然やってきて一方的に先住民(猫ですが)を駆除する行為についてどう思われますか?

2009.12.28 11:54 URL | ねこ #-

ねこさんへ
はじめまして。
私は住んでいるわけではないですし、ねこさんのコメントだけでは判断出来かねますし、何か意見を述べられるような立場ではないと思ってます。
暮らしている方にとっては、ただカワイイってだけではないかもしれませんね。
ただ個人的には谷中にネコちゃんがいなくなっちゃうのは寂しいです。

2009.12.30 19:25 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/259-06b8a1fd

