withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

7月12日(日)は
『カメラ日和学校2009春講座~楽しく学ぼう!初心者のためのデジタル一眼レフ講座』
の第4回目、早くも最終回でした。

今回は卒業制作のBOOK作成について。
ストーリーやレイアウトなど、長塚先生からアドバイスをもらいながらBOOKの構想をねりました。

講義のあとは、みんなで集合写真を撮ったり、先生と記念撮影をしたり。
先生との写真はきょんさんにお願いして撮ってもらっちゃいました。
すごくステキな写真でした~!!ありがとうございました。


卒業制作はマイブック(http://www.mybook.co.jp/)で作成することにしました。
写真を撮りすぎて選ぶのにも一苦労。
BOOKのレイアウトやコメントも悩むぅぅぅ…。


さっき、やっとこさ完成させて注文しました。

はてさて、出来栄えはどうかなぁ。
早く見たいけど、自宅には届かないのでPHOTOFESでの展示までお預けです。

夕暮れをテーマにしたので、最近の夕暮れ写真を。
20090712-1.jpg

しばらくブログも休んじゃったので、卒業制作のために撮った写真を
ぼちぼちアップしていこうと思います。












トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/258-95fd31bb

