withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなべです。

Amazonで予約していた「崖の上のポニョ」DVDが届きました。

映画館へは見に行かなかったので、初めて見ます。


本編の感想は置いといて、見どころは劇場版予告編です。

主題歌を歌っている大橋のぞみちゃんの歌は、初期のほうがいい味です。
単独で歌っていて、CD化されている藤岡藤巻&大橋のぞみは完成されているというか、成長してるのがわかります。^^
ぜひ聴き比べてみてください。












トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/255-7114f0c6

