withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなべです。

はじめてホームベーカリーで食パンを焼いてみました。
がりがいろいろと小麦粉を仕入れているんですが、あえてPanasonicが販売している食パンミックスを使ってみることに。

パナソニックのホームベーカリー専用
食パンミックス
香ばしい焼き上がりのレギュラータイプ(SD-MIX100A)
20090629-01.jpg
ビックカメラでも値引きなしの定価1,260円(5斤分)
ポイントでお買い上げ。

販売はパナソニックでも、製造は日清フーズでした。
粉とドライイーストが用意されているので、あとは水を200cc入れて焼くだけです。

焼き上がりの写真は撮り忘れ。。。^^;



感想は、、、、




フツー。


粉を計る手間もいらないので楽チンですが、1斤当たり252円の材料費だったらパン屋さんで買ったほうがいいですかね。

次回はレーズンとか何かもう一味入れてみることにします。

ひぇ~~~~っ

ぽかが欲しいモノを いつもいち早く所持している
おなべさん こんばんわ・・・(笑)

あっしも つい先日 某でかい家電量販店さんに
行って見てきたよ~ん ホームベーカリー

んで 結果 宅・フーから
『優先順位ってモノをまず考えようね ぽかよ・・(ーー;)』
と モノ申され 敢え無く サヨウナラ~~

我が家の場合 まず先に
★地デジ対応DVDデッキと
★ナノイオンも出しておまけに自己掃除機能もついた
なんともハイテクな最近のエアコンと
★排気も出なくて 音も静かな掃除機と

まだまだ 買わなならんモノが山盛りで(苦笑
ベーカリー!ベーカリー!と小声で言ってたら
また 「くどいっ!!!」と 叱られまひた わはははは

でも一番欲しいのは 最新型・ポケットサイズのノートPC
(デタヨネェ~ バイオか どっかで・・・)うふふ

2009.07.02 03:06 URL | ぽかぽか #-

ぽかぽかさん こんばんは~

ホームベーカリー狙ってますか~☆

> ★地デジ対応DVDデッキと
> ★ナノイオンも出しておまけに自己掃除機能もついた
> なんともハイテクな最近のエアコン
このポイントとかで十分交換できちゃいますよ。フフフ

VAIO TYPE-Pですね。これ、目の毒です。
昨日仕事でソニーの銀座ショールームへ行ったので
触ってきました。

我が家も炊飯器が年季入っているので最優先のはずなのに、
つい他の物を買ってしまっています(笑

2009.07.04 01:00 URL | おなべ #-











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/253-a30ca95a

