withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

飛鳥の小径(こみち)のアジサイが見事な咲きっぷりです。
20090611-1.jpg


JR王子駅から上中里駅方面に向かう線路沿いにアジサイの道が続きます。
20090611-2.jpg

訪れたのは18:00過ぎ。まだまだ明るいですね。夜の灯りもつき始めました。
20090611-6.jpg

どの花も見事な美しさ。
20090611-3.jpg


季節の鉄道電車コーナー。
『電車と紫陽花』
20090611-4.jpg

20090611-5.jpg

20090611-9.jpg

20090611-8.jpg


おしまい。




カメラの腕が日々上達されていて撮影していても楽しいでしょうね♪
アジサイ好きな私にはたまらない写真ばかりですよ~☆

2009.06.15 11:00 URL | kimi #-

kimiさんへ
ここの紫陽花ロードは本当に凄いんですよ。
花がキレイなのはもちろん、咲いてる道がとっても長くて見ごたえがありました。
私も紫陽花大好きです!

2009.06.15 23:13 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/249-02b05afc

