withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

先日、白山神社で開催されている文京あじさいまつりに行ってきました。

ではダイジェストで。
20090612-1.jpg



白山神社境内。
20090612-3.jpg

20090612-5.jpg

富士塚への入口。この鳥居の向こうが富士塚です。
20090612-2.jpg

20090612-4.jpg

白山公園にて。
20090612-6.jpg

一緒にランチをしたネコちゃん。
20090612-7.jpg

イベント出演中のオサルさん。
20090612-8.jpg


あじさいまつりは6月14日(日)まで。
梅雨入りしたけど曇り続きで雨はちょっとしか降ってないので
お散歩にはちょうど良いかもしれませんね。













トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/248-cb96dec8

