withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

前にこのブログで紹介しました『喫茶おとら』のWebsiteができました!
過去記事はコチラ。

白山の喫茶店 喫茶おとら
http://o-track.com/

そして、な、な、な、なんと!
おとらさんのwebでがりの撮った写真を何枚か使っていただきました!
ありがとうございます。
私が撮ったのでいいんですか!?という思いもありますが嬉しいですね。
素敵に加工してくれたデザイナーさんにも感謝です。
ということで、webをのぞいてみてください。


おとらに置いてある岩合光昭さんの「ちょっとネコぼけ」
ネコの表情が最高!見てるとニヤけてしまいます~( ´艸`)














トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/247-f587ee20

