withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなべです。

新・日本の空港シリーズ第3弾が出ました。
羽田、成田に続いて、関西・伊丹・神戸の3空港です。

この3つの空港は、広域管制でまとめて管理されてるので本としてもまとめられたみたいです。

関西と神戸は海上空港なので、ヒコーキ撮影はとても限られたエリアになります。
その点、伊丹空港は内陸にあって周辺も公園などが整備されているので、たくさんの撮影スポットがあるのがわかります。

いい感じでシリーズ揃ってきてますが、まだ2の成田空港を読破してません(笑
それでも、同時にもう一冊購入。

ボーイング747-300特集の月刊エアライン。


ちょっと出版のペースが速すぎます。。。





す・・すごいっ v-11

こんな本が有るなんて 
知りもしませんでした 
しかも 良く行く関空や伊空でも
飛行機のお写真が 撮り易いスポットが
あるとか ないとかの 話題も
目からウロコですv-229

本屋に見に行ってみよっかなぁ~(笑)

2009.06.01 22:14 URL | ぽかぽか #-

ぽかぽかさん こんばんは。

マニアックな本なので、自分も最近まで知りませんでした(笑
大きめの書店へ見に行ってみてください~
2,000円とちょっとお高めですが、写真もきれいなので地元空港版を1つ持っておくのもいいかもしれませんね。

自分はシリーズで買うことにしたので、
見もせずにAmazonからポチっとしちゃってます。^^;

2009.06.01 23:47 URL | おなべ #-











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/243-7f5bdc0e

