withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなべです。

新宿区四谷のRoonee 247 photographyへ行ってきました。
目的は内藤さゆりさんの写真展、「4月25日橋」です。
写真集は前に買ったのですが、もしかしたらご本人ともお話できるかもとか思いつつ。

四谷三丁目から歩いて数分、すぐに見つけられました。
20090517-01.jpg

ちょうど人の少ないときに行くことができて、ゆっくりお話できました。
撮影は夕方の時間帯がお好きなんだそうです。
確かに表紙の空、橋、川と街の色がほんとうにキレイです。

で、ずうずうしくも買った写真集を持って行ったので、サインしてもらっちゃいました。
20090517-02.jpg

写真展は5/24までです。ぜひ行ってみてください!

SAYURI NAITO PHOTOGRAPHS
http://sayuri7110.petit.cc/

















トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/233-8a47b47a

