withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

『喫茶おとら』は紅茶とjazzを楽しむお店。

家ではコーヒーばかり飲んでいる私ですが、ココではいつも紅茶です。
ほんと美味しいのだ。
20090515-06.jpg

店内からも猫ちゃんの看板が見えました。可愛すぎ。


お店の方の許可を得て写真を撮らせてもらいました。
快くOKしてもらえてよかったー、感謝です。

店先から。
20090515-01.jpg


通り沿いは全面ガラスで、この格子が素敵。
20090515-02.jpg


ときどき個展が開催されていて、真っ白な壁は時としてギャラリーに。
20090515-03.jpg


蔵の戸をリメイクしたテーブル。
20090515-04.jpg


ダージリンとシフォンケーキをいただきました。
この日のシフォンはレモン。
初摘みのダージリンはとっても香りが良くて、色は薄く青々とした味。
中国茶のようなさっぱりした味わいでした。
20090515-05.jpg


紅茶のおいしい喫茶店 『喫茶おとら』 は
三田線の白山駅 or 南北線の本駒込駅からどうぞ。

カレーも美味しいよ。


喫茶おとら
東京都文京区向丘1-9-18






v-238v-26v-10
うっひゃぁ~~~ ハートにズキュンなお店だわん

おっつぅ その前に・・
v-222ただいまぁ~~~です
また 月一実家帰省から やっとこ戻りました
戻ったら 嫁ぎ先地域は 大変な事態になってまひたv-37

それでも 何かしら対策しないと!と
近所にマスクを買いに出かけたら・・
無い・・無い・・どこにもマスクが無いv-17

九州の実妹に言ったら
v-222フルフェイスのメット被って出歩けば よかたいv-219

と呑気な返事が返ってきました・・・

お二人共 御自愛召されよ

2009.05.18 22:43 URL | ぽかぽか #-

ぽかぽかさんへ
おかえりなさーい。
おとらは紅茶好き(?)のぽかぽかさんにはズキュンv-238だと
思いますよ。
こちらに来るときは声かけてくださいね。お茶しましょv-273

そちらは新型インフルが流行中ですよね。
こちらに渡ってくるのも時間の問題かと思ってますよ、
マスク準備しておかなきゃ!
お気をつけくださいましー。

2009.05.19 22:57 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/232-edb270f8

