withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

フルーツをたっぷり頂いたので、フルーツ盛り合せにしました。
20090507-10.jpg

パイナップルの切り方を調べ
マンゴーの切り方を調べ、
いざカット。

マンゴーだと思って切ったらパパイヤでした。
いや~ん

・・・(。-ω-)さむっ

今日の盛り合わせは
・パイナップル
・スイカ
・キウイ
・メロン
・オレンジ
・パパイヤ

スイカもメロンもパパイヤもまだ半分以上残ってるし
リンゴ、甘夏、デコポン、グレープフルーツ、オレンジはいろんな種類があるし
昨日はアボカドとマンゴー食べたし。

何から食べようか迷ったけど、こんな機会はなかなか無いので
ちょっとずつ盛り合わせてみました。
いいね、いいね、盛り上がるねヾ(≧∇≦)ノ

幸せ~

ここ3日間連続で スイカとカレー(これも頂き物)食べてます(笑)












トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/229-41e02a78

