withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

GWに城南島海浜公園に行った帰り道、東京タワーの近くを通って帰りました。
こどもの日(壱)でアップした東京タワーも同日に撮ったものです。


走る車の助手席から撮影した東京タワー写真集。

フロントガラス越しですが、けっこうキレイに撮れたと自己満足な1枚(笑)
灰色の街に東京タワーの赤は映えますね。
20090507-01.jpg


ほぼ真下。
観光してる人がいっぱいー。
20090507-02.jpg


あっという間に通過。車も写っちゃった。
20090507-03.jpg


レンズはCanon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMを使用。



こんにちは~

東京タワー、
ゴールデンウィーク中に行こうかと思っていたのですが
ちょっといろいろあって行けませんでした。

カメラ使ってますね~~~(^^♪
私は・・・聞かないでください。
レンズが覚えられなくて本と睨めっこしながら
まだ家の中で試し撮り中です(;一_一)

でも今月末に運動会が控えてるんだよなぁ~~~
間に合うか・・・
デジ一だけじゃなくコンデジも持って行かなきゃ(^_^;)

今度東京タワーに行くときは
ちょっと重いけどカメラ持って行こうかなぁ(^v^)

2009.05.08 11:33 URL | りんママ #-

りんママさんへ
こんばんはー。
休日ということもあって東京タワーは路駐できる雰囲気は全く無く
通過しただけだったので、次は立ち止まって撮りたいですね。

カメラは使っていますよ♪お休みの日だけですけど。
使いこなせてないですけど、難しいことは考えず、
ただただパシャパシャ撮ってます。
まずは自分のカメラになれる事が大事なんです
ってカメラ教室で教わりましたよ。
本は何冊か買ったけど、あんまり読んでないです、
カメラの説明とか文字にされると難しく感じちゃって…(^^;)

動いてる人撮るのって難しいですよね。
運動会はシャッターチャンスがいっぱいありそうですね!
頑張って撮りまくってください!!

2009.05.08 21:58 URL | がり #-











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/228-24f0e1f3

