withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなべです。

京浜島から引き揚げて、寄り道したのは城南島海浜公園。
どちらの公園も羽田のヒコーキ撮影スポットとしては有名どころです。

城南島はオートキャンプ場もあって、家族連れの車がバンバン来てました。といってもGWでもこんな程度かという感じでしたので、空いているんじゃないかと思います。

この島では16Lに右から左へヒコーキが着陸するのを見ることができて
日当たりも順光なので京浜島よりキレイに撮影できます。

AIR DOのBoeing767-300。
20090504-21.jpg

今日の撮影で、おなべの最優秀作はこれ。B737-800。
20090504-22.jpg


なんかヒコーキに興味なかったがりも、被写体の迫力に惹かれて撮ってます。
B747のトリプルスロテッドフラップまで撮れててGood。
20090504-23.jpg


で、がりのお気に入りはこれ。ヒコーキ、緑、標識と、なんか面白い感じ。
20090504-24.jpg


結局7時から10時すぎまで写真撮ってました。GWの混雑を感じさせない穴場に大満足。って時間が早かっただけかもしれませんが。

ヒコーキの真下で撮影できたり、空港内の展望デッキより迫力のある写真が撮れますね。
またちょくちょく行ってみようと思います。














トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/225-07c93ead

