withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなべです。

5連休初日はワックスがけしてました。その模様はwith CUBICへUPしましたのでよかったら見てください。

で筋肉痛になる前に(笑)5連休2日目は越谷のイオンレイクタウンへ行ってきました。
車は混んでいるし、駅前にあるということで電車でお出かけです。
20090503-01.jpg


出発はゆっくりだったので、お昼過ぎに到着。
んー、人混みです(笑)でも、思っていたほど混んでいなかったかも。

そこらじゅうにロゴマークの「水鳥」がいます。

20090503-02.jpg

20090503-03.jpg

20090503-04.jpg


ショッピングエリアはKAZEとMORIに分かれていますが、これまたそこらじゅうに描かれているのでどちらのエリアにいるのかわからなくなることはありません。
20090503-05.jpg


それほど混んでいないと思ったのですが、食事系はどこも行列。。。orz

しかたなく15分ほど並んで、大島屋でレイクタウン定食と天丼定食を注文。
お値段は安くはないですが、どちらにもお刺身がついていておいしかったです!
20090503-06.jpg


そして、とにかく広いです。
一通り歩くだけで目いっぱいで、ワックスがけの疲れも出てきてクタクタになったところで糖分を補給。
抹茶系を食べたいとリクエストがあったので、3Fから1Fの井ヶ田茶屋へ向かう途中、2Fでnana's green teaが目に入って吸い込まれました^^;
20090503-07.jpg

わらびもちも寒天も自家製とのことで、味わいがあっておいしかったです。

あまり回れていませんが気づけば20時近かったので撤収。
明日もお出かけなのでこの辺で。















トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/223-052758cc

