withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなべです。

雨ニモマケズ銀座から新宿へ移動。
コニカミノルタプラザへ行きました。

出かける前の「王様のブランチ」で木村伊兵衛写真賞を受賞された浅田政志さんの写真集「浅田家」を特集していて、とても面白い写真だったのでお出かけ先に追加しました。

両親と兄とご本人の実の家族4人でいろんなシチュエーションの写真を撮っていて、1枚1枚が本当に楽しめます。
消防車と防火服をどうやって借りたんだろう?とか、気になることもいっぱいありますが、ご家族の結束を感じられてウチも家族で楽しい写真を撮ろうかと刺激になりました。
といっても、撮影のためにテレビスタジオ借りたりなんてできませんが。。。

写真集には撮影のエピソードも書かれていて、それもまたおもしろかったです。





で、今日は写真展を2つも見てカメラの楽しみがまた増えました。
そしてなぜか撮ってみたくなった写真がこれ。
20090425-04.jpg

マイ腕時計。ぜんぜん今日見た写真と関係ないけど。
そのうちカッコよく撮ってみたい一品です。














トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/220-611720f7

