withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなべです。

弟から差し入れいただきました。
「ティオグラトン 熟」の「チーズケーキ“金”」です。
20090423-01.jpg

エチカ池袋に出店しているそうです。
他にも「釜だしベイクドチーズケーキ“煉”」とか「とろとろスフレチーズケーキ“熟”」なんかもあるみたいです。

”金”ですから、金粉乗ってます。
20090423-02.jpg

箱だって「金 Gold」です。
20090423-03.jpg


ベイクドチーズを焼き上げた上にケフィアとマスカルポーネで仕上げたティラミスクリームをのせケーキクラムで飾ったリッチな味わいのケーキです。

夕食後にペロリといただきました。
ごちそうさまー!

20090423-04.jpg

相変わらずラテアートは上達してませんけど。。。














トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/217-4776e2b6

