withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

ネコ。
20090418-7.jpg


20090418-8.jpg

20090418-9.jpg

しぐさが可愛くてバシバシいっぱい撮ってしまいました~。


レンズはCanon EF50mm F1.8 II

撮影時刻は18:15、陽がかげっていましたが
思っていたより明るく撮れて満足。



う~ん、いずれ50mmはF1.4を買うつもりだから
EF50mm F1.8は手を出してないんですけど・・・
こうやって写真見ると、欲しくなりますね(笑)

2009.04.22 18:18 URL | 坂PON #-

坂PONさんへ
今日、空の写真をアップしたんですけど、ネコちゃん撮ったのと
ほぼ同じ時間なんですよ。
暗いかなぁ・・・と思いながら撮ったのに、かなり明るく撮れてて
嬉しかったです。
レンズのことはまだよくわかってないんですけど
とにかく軽くて明るいのがいいですね!

2009.04.22 23:22 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/214-2990b9b1

