withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

カメラ日和学校初日は、がりの誕生日でもありました。

おなべママからケーキをいただきました。
いくつになっても嬉しいものですね。ありがとです~。


復習をかねて撮影。
F5 1/32秒
20090412-3.jpg
F22 1/2秒だとこんな感じ。
このレンズには手振れ防止機能がついてないので、
シャッタースピードが遅いとすぐブレちゃいます。
20090412-5.jpg


ご馳走様でした!

お誕生日おめでとうございますv-25
優しい旦那さまで羨ましい限りですv-238
カメラのお勉強もはじめられて益々素敵なお写真になりますね!!
是非私の仕事の専属カメラマンになっていただきたいですわv-221

2009.04.15 18:55 URL | kimi #-

Happy Birthday to がりさん!

ミ☆ お誕生日 おめでと~♪(^▽^)ノ

うんうん。 幾つになっても いいモンだ..(ごちそーさま)

なになに? 感動しすぎて 思わず手ブレ?
それはいけませんなァ(笑)

では 三脚固定で イってみましょ~

2009.04.15 22:58 URL | mamachari #-

がりっぽーん!
はぴばすでー!!!

なんかとっても楽しそうな学校行ってるヤン!
素敵すぎるでしょー。
石神井公園もなつかすぃ。

カメラ・・・難しいよねぇ。
シャッター速度が遅いといつもブレブレやもん。
特に子供。
無理ね。
アタシも勉強したいなー。

そーだ。
リンクね、ヘーベリアンから外してもらっていいですよ~ぅ。
ヘーベリアンじゃなくなっちゃったので(TдT)
ブログは名前を変えたけどそのまま続けマッス☆
最近ネタがなくてハンドメイドばっかりダナァ・・・。

2009.04.17 14:49 URL | Miwa #-

kimiさんへ
ありがとうございます♪
カメラはお勉強というほどではないんですけどね、
ハマってきましたよ!
kimiさんにはkimi夫さんという素敵な専属カメラマンが
いるじゃないですか~(^m^)

2009.04.17 23:41 URL | がり #B/Co7ykw

mamachariさんへ
ありがとでーす(o^-^o)
誕生日はやっぱ特別ですよね!
そうそ、感動で手が震えちゃってね~・・・(笑)
三脚使えば良かったなって、ケーキ食べながら思ったんですけど
時既に遅し。。。
早く食べたくて「待て」が出来なかったのです(^^;)

2009.04.17 23:46 URL | がり #B/Co7ykw

Miwaさんへ
ありがとーう。
ノンストップで誕生日は来るものね。
歳をとるのは1年おきでもいいんだけど(笑)

カメラ、面白いね。
子供ちゃんの写真、ブレブレもいいじゃーん。
それも味ってことで。
THE 躍動感!

ヘーベリアンのリンク、次に整理するときにでも。
なんか淋しいなぁ。

ハンドメイド、すごくかわいいよね。
私はお裁縫苦手なんだけど、Miwaさんの見てると
私もいつの日か我が子にお手製のお洋服を~
なんて思っちゃうわ☆

2009.04.17 23:54 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/210-fa038957

