withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなべです。

三連休の締めはkieさん邸にFumikoさん&Tadaさんご夫妻が遊びにいらっしゃるということで一緒にお招きいただきました。
ちょっと時間を読み違えて30分ほど遅れて到着。
すでにくまやすさん&きよさんもいらっしゃってました。(汗)
お待たせしてしまってスミマセンでしたm(__)m

いつもごちそうになってばかりですが、すごくおいしさが伝わりそうなサンドウィッチが撮れましたのでこれでご容赦を。
20090322-01.jpg

くまやすさん&きよさんが並んで買ってきてくれた一品は、、、あぁ撮り忘れ・・・。
お土産でいただきましたので、後日UPしたいと。。。

で、外壁の近況をお話しして、やはり北側はコケ生えるよね。軒天補修の代わりに外壁洗浄してほしい!なんてヘーベリアンらしい話題もありながら、楽しく過ごしてきました。

みなさん楽しい時間をありがとうございました!


-PR -
アクセスヘーベリアン
accesshebelian2-banner150150_2.jpg好評配布中!

やっぱ はえるよね~(ミドリん祭り開催中?)

住むトコ違っても 共通の悩みだったりして..(笑)

んでもって
ホームベーカリーも欲しくなったりして(^m^;)


2009.03.24 01:23 URL | mamachari #-

日曜日はお疲れ様でした。
このサンドウィッチの写真は本当においしそう!!!
やっぱりカメラ&腕の違いですね。

レーズンパンもがりさんが心配していたより、
レーズンたっぷりで、
3人で取り合いになって食べました。
だんなちゃんがあまりにもいっぱい食べるので、
私とムスメの分がなくなりそうで、
しょうがないのでサンドウィッチのパンの耳が
だんなさんのご飯になってました(笑)

雨のおかげでさらに美しく?色づいた
北側のミドリンをご披露しなくてすんでちょっとホっと
してます(笑)

2009.03.24 21:14 URL | kie #-

mamachariさん こんばんは。

やはり生えるんですよね~
でもウチは大したことないです。というか、隣との隙間が少ないのであまり見ることがないだけなんですが(汗

ホームベーカリー、Goodですよ。なんだかいろんな粉で試しているようです。がりさんが(笑



kieさん こんばんは。

お招きいただきありがとうございました!
お子さんも普通に歩いていて、成長ぶりに感心してました。

カメラはレンズのおかげですね(笑)
これはがりさん撮影ですけど、たぶんTadaさんのフラッシュとタイミングが合ったようです。

パンも喜んでいただけてよかったです~
パクパクと二人で1斤食べちゃうのが危険ですが^^;

2009.03.25 21:08 URL | おなべ #-











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/203-80850749

