withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなべです。

三連休の中日、今日もいい天気だったし、桜も開花か?ということでカメラ持って出動です。

場所は北区王子の飛鳥山公園。
花見の時期は結構にぎわうところです。
20090321-04.jpg

が、ソメイヨシノはまだまだでした。咲いているのは本当にチョットだけ。

他の桜のほうが少しだけ開花が早いようです。
20090321-05.jpg

道路の反対側の音無親水公園でもパチリ。まだまだです。
20090321-06.jpg


花は撮れなかったので、飛鳥山の噴水も撮ってみました。2,500分の1秒でこんな写真が撮れるんですね。ピント合ってないけど。
20090321-07.jpg

いい天気の日は、ヒコーキも。
20090321-08.jpg


来週あたり満開になりますかね。










トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/202-c0904478

