withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなべです。

ちょっと前になりますが、住宅ローンの借り換えのため、平日に休暇を取って住民票や印鑑証明、登記簿謄本を発行してもらいに行きました。
いろいろ時間がかかるかと思っていたのですが、11時過ぎには完了。

ということで、以前から気になっていた人形町の「玉ひで」に行ってきました。
20090321-01.jpg


親子丼でテレビに出てる有名店なので、行列でした。
が、ランチタイムは相席しまくりで回転は速くて、待ち時間も思ったほどでなかったです。

メニューはこんな感じ。
20090321-03.jpg


そして、元祖親子丼。
20090321-02.jpg


結構甘めの味付けです。おいしくいただきましたが、もう少しゆっくり食べたかったです。まぁゆっくりしたい方は個室の高級コースが用意されているのでそちらへ行けってことですね。お値段5000円~です。











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/201-2fa7a9b5

