withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。
連休中くらいは毎日更新しようと思ったのに、初日からつまずきました・・・orz

昨日はカーテンを洗濯して(入居後初めて!)、
『県庁の星』(佐々木蔵之介が好きって言ったら、お友達がDVDを貸してくれた)を見て、
スーパーに買い物(ポテチ購入)に行って、
『DEATH NOTE』(お友達が絶対おもしろいから!とDVDを貸してくれた)を見て、
1日が終了。

『県庁の星』に出てくるベル・エポックのエスプレッソマシンが豪華。
100万円くらいするんですよ!
http://www.daiichi-mottainai.com/zassi/kencyo/kentyou1.htm
私も一度淹れてみたい~。

そして『DEATH NOTE』がおもしろい!
前編だけにしようかと思ったけど、後編まで一気に見てしまいました。
アニメも見てみようかな。1回も見たことないんだけど。

連休中も規則正しい生活を!
と思っていたのに、DEATH NOTEのせいで初日からつまずく・・・。
今日は頑張って9時に起きてキッチンの換気扇掃除をしたので、そろそろお昼寝タイム(^^;)

GWはどこにも行かず、とじこもりです。

『DEATH NOTE』はアニメもおもしろいですよ。
火曜日の夜中(24:56頃)にやってます。
ジャンプで読んでた時は字が多くて読むのに疲れたけど(笑)。

2007.05.04 15:17 URL | kankuro #mQop/nM.

kankuroさんへ
24:56。。。起きていられるかな・・・。
最近、きらきらアフロで精一杯。
それ以上遅いのを見れなくなってきました。老化かも。。。
ジャンプだったんですね。
L再起動が待ち遠しいです。

2007.05.04 17:15 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/2-f161867f

