withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

いつもは食パンケースで焼いているのですが、今日は丸く成型してみました。

ライ麦ヨーグルト入りの生地に、
おなべ母手作りの ぶんたんの皮マーマレード風煮と、レーズン、クルミ入り。

ぶんたんの苦味がアクセント。うまーい!
おなべはオレンジピールとか、マーマレードが好きではないのですが
少量なら大丈夫だったみたい。
くるみは半端な量(少なめ、25gくらい?)だったので、なくても良かったかも。
20090315-3.jpg
食パン1斤分の生地を2等分して丸め、クープを入れて焼きました。
出来上がりは直径約15cmが2つ。
我が家のオーブンに入るギリギリの大きさでした。
天板にはあまり並ばないものですね。大きいオーブンが欲しくなっちゃう( ´艸`)

マクロレンズを買ったので、無駄にアップにしてみたりして。
実物より大きいレーズン(笑)
冷めきらないうちに切ってしまったので、少しつぶれてしまいました。
20090315-4.jpg













トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/199-aa1614d5

