withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

14日は大嵐でしたね。
しかも土曜日だというのにがりはお仕事でした(TωT)ウルウル
ツイテナイ。

でもこの日はホワイトデー。
おなべからお返しをもらいましたー。
20090314-1.jpg
GRAND-PLACEのチョコレート。

本やらDVDやらゲームやら、
次から次へと買い続けるおなべさんのおこづかいは経営破綻しているようで・・・
Suicaのチャージで買ってきてくれたようです。

ありがとう。
でもご利用は計画的に。

これは職場でもらったキャンドルホルダー。
白鳥がハート型になってるよー。
20090314-2.jpg

プレゼントって嬉しいね。










トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/196-a0e5df75

