withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなべです。

言わずと知れた成田空港。
海外旅行経験2回なので、2度しか行ったことありません。

空港は旅の通過点でしかなかったのですが、ヒコーキに興味を持ってからは遊びに行くところになりました!
とは言っても我が家から成田へ行くにはそれなりの時間と交通費もかかるので、そうそう気軽に出かける場所でもありません。



ということで、イカロス出版の新・日本の空港シリーズ第2弾「成田空港」を読んで、効率よく撮影やら見学やらを計画中。

え?そうです、海外旅行を計画してるわけじゃありません・・・。

いろいろ一度に買いすぎて、まだ読めてませんけど何か。



いじょ、さらに本のご紹介でした。m(_ _)m

うちも海外旅行なんていかないですけど、たまに成田空港行きます。
空港の展望デッキで飛行機眺めるのもいいですし、空港周辺も楽しいですよ。
飛行機の離着陸を見るなら、展望デッキより
さくらの山公園や航空博物館で見るのが迫力あっていいです!
航空博物館は解説してくれる人がいて、ずぅ~~~っと見て聞いて楽しめます。
海外旅行へ行く気分になれます(笑)

2009.03.14 11:52 URL | 坂PON #-

坂PONさん こんばんは!
空港いいですよね。
航空博物館も行ってみたいと思ってました。
羽田の周辺は何もないので、成田のほうが楽しめそうです!
天気のいい日にぜひ行ってこようと思います。
もちろん旅行なしで^^;

2009.03.15 21:39 URL | おなべ #-











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/193-266daf7f

