withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなべです。
2月14日といえばバレンタインデー。
今年は逆チョコが話題になっていましたが、業界全体ではなくて森永が提案したのかな。
森永だけが逆チョコ商品を出していたので。
そもそも、どっちが贈るとかより自分の食べてみたいチョコを食べる日になっている我が家にはあまり関係ないですが。
20090214-01.jpg

今年、がりさんが選んでくれたのは、御影高杉のチョコレート。四角いショートケーキを日本で初めて作った神戸のお店なんだそうです。

20090214-02.jpg


おいしいチョコレートにエスプレッソがよく合う!

おぉぉーーおぉぉぉぉーーーー
我が家ではドラマ「神の雫」遠峰一青(田辺誠一さん)のマネが流行っています。
ワインよりも田辺さんのリアクションが楽しみで、ビール片手に毎週見てます(笑)

話がそれましたが、チョコレートおいしゅうございました。










トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/186-8e591acd

