withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなべです。
デジイチ買ってから、写真の世界に興味津々。
まだまだ技量も知識もないですし、単純に楽しんでいるといったところです。

そんなときに出会った写真集。

内藤さゆり 4月25日橋 -PONTE 25 DE ABRIL-


ポルトガルのリスボンの風景が中心です。
書店で見て、表紙に惹かれて買いました!
と、言いたいところですが、写真集を選ぶ目なんてありません。
じゃぁ何で買ったのかといいますと、私が以前お世話になった方の奥様なんです。
昨年、写真集を製作中と知り、発売されるのを楽しみにしてました。

で、感想ですが、景色がきれいなのはもちろん、カメラマンの気持ちが感じられる(?)ような素敵な写真集です。
日本には無い淡い色合いが美しく、がりも写真に惹きつけられていました。
この写真集をきっかけに写真の世界にハマっていきそうな気配。

何の気なしにアマゾンでポチッと買ってから気づいたのですが、
内藤さゆりさんのサイトから購入するとサイン&ポストカード付きでした。
しまった!

↓TOPページに表紙の写真が大きく載ってます!
SAYURI NAITOH PHOTOGRAPHS
http://sayuri7110.petit.cc/













トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/180-f613bc90

