withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

20日(土)は日本橋~東京間をウロウロ散歩してきました。

で、日本橋グルメを。

お昼は日本橋三越の「てんぷら山の上」で天丼。

これはがりが頼んだ野菜天丼。
20081220-1.jpg

おなべは天丼。

てんぷらだけど、重い感じはなくてもっと食べられそうな丼でしたよ。
お上品。
まだまだ味覚がお子ちゃまなんです、たぶん。

大人になったら神田駿河台「山の上ホテル」で食してみたいものです。
モンシュシュの堂島ロールは有名ですね。
20081220-2.jpg

美味しいー!
けど、生クリームこんなにいらないかも(笑)

も少し若かったらパクパクいけそう。

若いのか、歳をとったのか。

中年ってことか~(;´∀`)


神田~東京のあたりでお買い物をしつつ帰宅。

夜は、いただきもののアジの開きと納豆、めかぶ、トマトサラダ、ビール。
落ち着きますな。

これがお似合いね。

と、そんなことを考えた結婚式5周年記念日でした。

ご結婚記念日おめでとうございますv-238
私も昨日は3件の挙式のコーデをしましたよ。
がりさん達がこの日を選んだ理由は何かな?
益々素敵なお二人に楽しい時間があふれる一年になりますようにe-266

2008.12.21 23:58 URL | kimi #-

kimiさんへ
ありがとうございます。
12月20日って人気なんですね!
私の周りにもクリスマス近辺に挙式をされた方が何組かいるんですよ~。
私たちは日が良かったからだったかなぁ?
入籍が8月20日だったので20日が良いと思ったのかなぁ?
ど忘れ・・・(笑)

2008.12.23 19:38 URL | がり #B/Co7ykw

5周年、おめでとうございまーすv-272

覚えやすい記念日で良いですね~
うちは、ついつい忘れがち(笑)
でも、スイート10が近づくと、
v-256のカウントダウンがちょっとプレッシャーでした(--ゞ
ぁ~v-256は、給料明細を見せたら、バーゲンの安ものでOKでした(^^;;;

2008.12.24 00:10 URL | aki #-

akiさんへ
ありがとうございます!
スイート10まで、まだ折り返し地点です。
おなべに出世してもらわなきゃなりませんな( ̄ー ̄)にやり。

2008.12.27 12:36 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/173-65ec01ea

