withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月19日(土)16:00~

松江散策後、足立美術館へ。
手入れの行き届いた優美な日本庭園と、横山大観などの日本画が展示された美術館です。
P1070379.jpg

日本庭園は素晴らしいの一言に尽きます。
P1070371.jpg

P1070372.jpg

P1070375.jpg

窓からの景色が絵画のように見えます。


今日のお宿は、さぎの湯荘。
足立美術館からすぐのところにあります。
ラウンジで中庭を眺めつつチェックインを済ませました。こちらも素晴らしいお庭です。
P1070383.jpg

浴衣を選んでお部屋へ。おなべも浴衣を選べます。大か中を。(笑)
P1070389.jpg

今回はどうしても畳の部屋に泊まりたくて、純和風な宿を選びました。縁側とミニ庭もついてました♪
それにしても、6時半になろうとしているのに明るい!
P1070386.jpg


日頃の疲れを癒すべく、ゆっくり温泉に入って、お部屋で夕食。
食後に白熱の卓球大会を繰り広げ(笑)、夜は出かけず宿でゆっくり過ごしました。
そして12時前に就寝。いつもよりもいっぱい眠って、パワーを充電。

あー、癒された~


つづく。

あ~・・見せてもろたダケ で
こっちも 行った気になって
癒されたぁ~

さんきゅですぅ (笑)

2007.05.24 20:46 URL | ポカポカ #q1cvaNjE

ポカポカさんへ
行った気になれました?よかったです(笑)
松江も足立美術館も、日本のいいところが詰まってました。
上品な風景でしたよ~。

2007.05.25 00:02 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/17-51b6dbde

