withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

11月16日(日)南黒川温泉・竹ふえで迎える朝

ぐっすり眠った翌日、起きたらご飯の時間でした(笑)

朝ご飯もお部屋で。
お味噌汁代わりの「ご汁」は、豆乳&大豆をすりつぶしたものが入っているやさしい味。
20081116-1.jpg

朝からご飯がススムくん。
20081116-5.jpg

前記事でも随所に登場している「うさぎ」
竹ふえはうさぎ年にできたのだそうですよ。
20081116-2.jpg

かまぼこまで!
20081116-3.jpg

石臼で豆を挽き、コーヒーを淹れました。ほっこり。
お砂糖入れが可愛すぎる~~(≧▽≦)
しっぽがスプーンになってます。
20081116-4.jpg


チェックアウトの時間ギリギリまでお風呂に入ったり、お散歩したりしてました。

お風呂に行くのに
迷子になってしまうのでは??
こっちだよよね?
と不安になるほど広い広い竹林。
夜はライトアップされていて、うっとりしちゃう美しさ。
朝はまた違った美しさを発見。
お散歩が楽しい!

昨日は雨でゆっくりできなかった正面玄関というのか門というか、入り口です。
20081116-6.jpg

素敵過ぎて言葉がでないので、ここからはダイジェストで(笑)
20081116-7.jpg

20081116-8.jpg

20081116-9.jpg

20081116-10.jpg

20081116-12.jpg



そろそろチェックアウトの時間。
正面が「月影」のお部屋。お世話になりました。
20081116-11.jpg

ホントは、別のお部屋を予約しようと思っていたんですが、
予約開始日の朝、電話したときには既にお話中で。。。
電話が繋がったときには希望のお部屋は既に予約が入ってしまっていたのでした。
このお部屋も良かったけど他のお部屋にも泊まってみたいぞー。

竹ふえはとっても居心地がよくて、すっかり気に入ってしまいました。
リピーターになりたい!

次はいつ行こうかなぁ…と早くも考え始めている今日この頃です。


つづく。










トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/169-4501c461

