withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

11月15日(土)AM6:30
朝食の前、朝霧を見ながら金鱗湖を1周してきました。

ここは金鱗湖のほとりにある「マルク・シャガールゆふいん金鱗湖美術館」
もくもく霧に包まれています。
20081115-1.jpg


朝霧を見に来ている人がいました。
真っ赤な木も真っ赤に見えないスゴイ霧。
20081115-2.jpg

金鱗湖のほとりにある共同浴場「下ん湯」の前で湖に手を入れてみると温かい~。
冷たくなった手を温めました。
20081115-4.jpg

どこをみても霧。
20081115-3.jpg

↓霧がかかっていないときの金鱗湖はこんな感じでした。
20081115-9.jpg


そしてまた「亀の井別荘」の敷地内を散歩しながら宿へ戻りました。
金鱗湖への通り道なんですよね。
しっとり落ち着いた大人の雰囲気。
「和」最高!
20081115-5.jpg

20081115-7.jpg

20081115-8.jpg


朝の散歩が気持ちいい。
金鱗湖だけでなく街全体が霧に包まれていました。
朝霧の濃い日は晴れるんですって。

いや、それにしても加湿器いらずですな。

宿に戻って朝食を食べて湯布院の街へレッツらゴーです!


つづく。










トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/163-6b4ae956

