withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

昨日、
テレビの放送時間がだいぶ遅れているなぁ
なんて思っていたら、西武が優勝していました(笑)

てなわけで、会社帰りに池袋西武に行ってみました。
最近、改装されてからまだ行ってなかったし、行ってみたかったんですよね。

今日から5日間優勝セール開催中。
盛り上がってる雰囲気がいいですね。
人ごみは苦手だけど。
20081110-1.jpg

19時過ぎだというのに地下1階の食品フロアはすごい人!!

・黒毛和牛を買うため(たぶん)の行列ができてました。
・ワインもお買い得だったのか、私が行ったときには空の木箱がいくつも並んでいました。
・チーズも普段見かけないものがあったり。
・行った時間が遅かったせいもあり、お楽しみ袋的なものはほとんど売り切れていました。
・パン屋さんにはライオンメロンパン。←可愛いかった~(*´ェ`*)

2F・3Fは
・ブーツが安い~
・靴は5%オフ&更にポイント2倍の商品が多し。
・コート5000円均一に人だかり!
・目玉商品は激安だけど、欲しいものがなかった・・・
・一部の商品○%オフとか、一部の商品をのぞき○%オフみたいなのが多かったかな。

私は西武の隣のPARCOでお買い物してきました。
UNITED ARROWSでは一部の商品を除き5%オフでしたー(・∀・)

結局、西武のリニューアルしたフロアはたいして見ずに帰ってきちゃいました。
また今度ゆっくり。

優勝セールを横目で見てきたのですね。
私もチラッと横目で通り過ぎてきました(^^;

人ごみの中をかき分けてセール品を目指すパワー
私には無いかもしれませんv-12
最近は、新宿の方が気になっていますv-272

2008.11.12 22:55 URL | aki #-

akiさんへ
欲しかったものが安かったら買うんですけど
どうもセール品には手が伸びないんですよね。
勢いで失敗しそうで(笑)
でも活気のある風景はいいですね!
不景気な日々を一瞬忘れられましたよ。

久しぶりに池袋に行った気がします。
新宿のほうが心惹かれますよね~。でも昼も夜も人がいっぱい過ぎ。。

2008.11.13 22:09 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/158-3b0f0b96

