withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

陶器市の陶器に関係ない部分を少し。
完全に余談ですけど何か?

だいぶ早くに着いてしまったので、丘の上を散歩してみました。
お天気も良くて気持ちいー。
すがすがしい朝でした。
20081101-12.jpg

朝市で地元の野菜やくだものも売られていました。
ネギ、さつまいも、梨など、陶器以外のものも仕入れてしまいました。
カラフル1
20081101-10.jpg

カラフル2
キツネに見えますか?観賞用だそうですよ。
20081101-11.jpg


くまやすさんおススメの大串焼き鳥を買う私。
じゅーすぃーで美味しかったです(*^ー゜)
20081101-8.jpg

串を捨てる箱もビックでした(笑)
20081101-13.jpg


通り沿いでは焼き鳥、豚まん、ホットドックにジェラート、
陶器と一緒にパンやクッキーを販売していたり、
カフェもたくさんあるし
食べ歩きも楽しいですね。

マンホールにも陶器がデザインされてました。
ときどき「ましこ」か「ますこ」かわからなくなるので忘れないように貼っとこう(爆)
20081101-9.jpg


おわり。


-PR -
accesshebelian2-banner150150_2.jpg
アクセスヘーベリアン好評配布中!

こんばんはー。
益子、満喫されたようですねー。
お皿、素敵なの見つけましたね。
特に四角のお皿が私も好みです。
私たちは3日目に行ったのですが、
もうすでにいいやつは売れちゃってたと思われ、
食器類は結局気に入ったものを見つけられませんでした。
もちろん、大串焼き鳥は食べましたが、何か?(←気に入りました(笑))
春が楽しみですね。
次こそは初日に!

2008.11.08 22:43 URL | くまやす #-

くまやすさんへ
こんばんは。
益子陶器市情報ありがとうございました!
おかげさまで美味しいものの食べ歩きができました(笑)
陶器はたくさんありすぎて、あれもこれも欲しくなっちゃいますね。
で、結局買ったのはちょっとだけですが。
どんぶり買おうと思ったんですけど、悩んだあげくやめちゃいました。
見るだけでも十分楽しいですね。

ネットで見たら日曜日の人出は77,000人だそうで。びっくり!
またの機会にご一緒できたらいいですね(^^)

2008.11.09 21:42 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/154-dba1dc77

