withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

前の記事の続きで
街かどヘーベルハウス幡ヶ谷編です。

街かどヘーベルハウス中野新井から幡ヶ谷に移動し、見学タイム。
ここでえれみさん、遅れて参加のおなべも合流しました。

屋上からの夜景。新宿です。
都庁、パークタワー、オペラシティーなんかが見えます。うん、都会だ。
20081025-1.jpg
私は2回目の訪問なので、写真はあまり撮っていなくて・・・。
幡ヶ谷レポートは過去記事で。
街かどヘーベルハウス幡ヶ谷
続・街かどヘーベルハウス幡ヶ谷
続続・街かどヘーベルハウス幡ヶ谷

みんなが持ち寄ったお菓子でおやつタイム。
ヘーベルハウスの方々も交え、環境のこと、オフ会のことなど、いろんなお話をしました。
20081025-2.jpg


その後、新宿に移動。
masamiさん&shinさんkimiさん&kimi夫さんと合流して、@ccess hebelian vol.2の打ち上げをしました。
@ccess hebelian vol.2の作成を始めたときから約1年。
住んでいる場所が離れているので、完成するまでみんなで集まったことはなく、すべてメールのやり取りでした。
苦労した部分もありましたが無事にカタログが完成し、こうして全員で集まれたことがとても嬉しかったです。
協力してくれたヘーベリアンの皆さん、ありがとうございました。
ずっとサポートしてくれた旭化成の鷹巣さん、ありがとうございました。
そして、カタログをお申し込みいただいた皆さん、ありがとうございました。
皆さんからのメッセージがとっても暖かくて、感動しちゃってます。
20081025-3.jpg

打ち上げでは、ヘーベルハウスの技術担当の方も参加してくださって、今後のビジョン(?)などを熱く語り合ったのでした(笑)
みんなで楽しく、また何かに取り組みたいですね。

土曜日は楽しかったですー(≧▽≦)
みなさん、また遊んでくださいね!


-PR -
accesshebelian2-banner150150_2.jpg
アクセスヘーベリアン好評配布中!

先日は、お世話になりました^^
ゆっくりお話できなかったのが少々残念ですが…
また次回と言う事で。
おなべさんにもどうぞよろしくお伝えくださいませ^^

2008.10.30 12:28 URL | kimi #-

kimiさんへ
土曜日はお疲れさまでした。
kimiさんもkimi夫さんもお仕事終わりで疲れませんでしたか?
次回ゆっくりお話しましょうね。
kimi夫さんは素敵な奥様がいらしゃって幸せですね(^m^)
なんか良い場面を見せていただいて和みました♪

2008.10.30 22:08 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/151-4eac2ce6

