withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

この秋、リニューアルしたもの。
20081020.jpg

最近、メガネ娘です。
秋らしく濃ゆい茶色にチラリズムブルー。
安いのでいいからデザイン違いでもう何本か欲しいなぁ。

時計はSwatch。
腕時計はしない派だったけど、あると便利。
素手にすると痒くなるので、服の上から。

PHSはWILLCOM 9。
シンプル イズ ベスト。
ボタンが小さくて時々違うところを押してしまう・・・。
なんてオヤジくさいことを言いながら使っています(笑)

まとまりの無い、まさに雑記。

がりさん こんばんは☆彡

私も家では眼鏡使用です(*^_^*)
私も太目のフレーム好きです♪
なので家では太目のしてます。

でもね、最近フレームが歪んでしまったのか
かけると微妙に斜めになってしまっています(-_-;)
はぁ、直すほどの値段では無かったので、
買い直そうかなぁ~~~
(30分で出来上がる5000円の眼鏡だった・・・)

2008.10.21 20:37 URL | りんママ #-

りんママさんへ
こんばんは!
りんママさん、メガネ似合いそうですね。
おしゃれなのしてそうだわ!
普段はコンタクトだったんですか?
私は面倒くさがりなのでコンタクトはなかなか手が出せそうにありません。

最近のメガネって安くてオシャレなのがいっぱいありますよね。
5000円メガネはZoffでしょうか。
写真のメガネはサンシャインのZoffで買いました~。

2008.10.21 23:52 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/148-fa924cf9

