withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

10月9日は入居記念日。
入居3年を迎え(ていたことに気づき)ました。
20081018-02.jpg

周年なので、サンマの押し寿司でカンパイ。るねっさーん
ゲストは世界のナベアツです。(嘘)


てな感じで平和に過ごしていた我が家に住宅金融支援機構(旧:住宅金融公庫)からお知らせが。
嫌な予感の正体はwith CUBICで。
嬉しい話じゃないですが、興味のある方は見てくださいませ。

-PR -
accesshebelian2-banner150150_2.jpg
アクセスヘーベリアン好評配布中!

特集:神林千夏さんのインテリアスタイリング講座

入居3周年、おめでとうございます。
ウチは最初からお祝いとかしてないです、
引渡しから入居まで1ヶ月掛かったのと、
母は1週間早く住み着いちゃったし(荷物は後から)
何だかどの日にしていいのかわからず、
うやむやになってますσ(^◇^;)

お笑いはあまり見ないのですが、
最近「違うか!」を覚えました(笑)

2008.10.21 22:58 URL | 真野○江 #-

真野○江さんへ
ありがとうございます~。
お母様が先に入居されてたんですね。
うちはお祝いという名目で乾杯したいだけかも・・・(笑)

「違うか!」って知らなかったです!!
YouTubeで動画見ちゃいましたよ。
あははヾ(≧∇≦)ノ

2008.10.22 00:02 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/147-1bcbb409

