withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

街かどヘーベルハウス幡ヶ谷の最終回は3F・RFです。

3FはLDK、愛犬の間&トイレですってよ。
20081011-8.jpg



3FのLDKです。
何気なく置いてある小物達がなんとも素敵。
上質な空間で落ち着きます。

がりのセンスのないコメントでは忍びないのでダイジェストで。

↓LDK全景。
20081011-9.jpg

↓アンティークなダイニングテーブル&チェア(はーと)
20081011-10.jpg

↓なんともおしゃれ。
20081011-11.jpg

↓ソファに座って。正面のスタンドライトが欲しくてたまらない。
20081011-12.jpg


RFにはドッグランがあります。
今日は雨上がりで重馬場。(ドッグランだから重犬場?)
20081011-13.jpg


愛犬とともに見学されているお客様も何組かいらっしゃいましたが、見学に来たワンちゃんも『愛犬の間』を気に入ってくれているみたいでした。
すっごく可愛いワンちゃんで、みんなで写真を撮らせてもらいましたが、ここに載せられないのが残念です~。

プラス・わんな仕様は、見学に行ってからのお楽しみということで。

ペットのいない方でも、インテリアは一見の価値アリです。

帰り際、外観写真を撮っていた5分くらいの間に、通りすがりの方に「何のお店なの~?」なんて立て続けに声をかけられました。
ヘーベルハウスを検討されている方はもちろん、ご近所の方にとっても、気になるショップのオープンとなったようです。


おわり

-PR -
accesshebelian2-banner150150_2.jpg
アクセスヘーベリアン好評配布中!

特集:神林千夏さんのインテリアスタイリング講座


愛犬の間があるんですね。
近くなら行ってみたいなぁ。。って遠いって(笑)。
1枚目の小物のショットいいですね~。
がりさんのカメラってなんでしたっけ?(^^;

2008.10.15 20:56 URL | kankuro #-

kankuroさんへ
カメラはEOS Kiss X2です。
なかなか思うようには撮れなくて。
オートで撮ったのがイチバン良かったりして・・・( ̄_ ̄ i)
楽しめればいいですよね~

2008.10.16 21:31 URL | がり #-

レポートお疲れ様です、
『重犬場』が笑えます(≧m≦)ぷっ!
あのぉー、ウチはブタを飼っているんですけどいいですか?
(カタログに載っている、ブタです)
幡ヶ谷に行くのが楽しみです。

2008.10.21 23:03 URL | 真野○江 #-

真野○江さんへ
カタログに載ってるブタちゃんならOKですよー。
幡ヶ谷に行くときはぜひ一緒に!(笑)

あのブーちゃん、癒し系ですよねv-16

2008.10.22 00:07 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/146-a0a810f7

