withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

街かどヘーベルハウス幡ヶ谷は、ショップはもちろん住宅部分もペットと一緒に見学できます。

ペットといってもワンちゃんはOKだけど、ウシくんはどうかねぇ?
20081011-7.jpg
2Fへ上がる前にまずは玄関から。

打ち合わせ中の江橋さん(左の美女)と村上さん(右のイケメン?)。
幡ヶ谷の営業担当のお二人です。
村上さんは我が家を建てる時にお世話になった営業さんです。
20081011-4.jpg

「傘立てが欲しいね」
「○△もあったほうがいいですよね」
と何やら作戦会議中。

あいにくの雨にも関わらず、AM10:30の時点で既に何組かのお客様が見学されていました。
午後は雨も上がり、大盛況だったとか。

江橋さんの左側のドアが店舗に繋がっています。
広くは無いというか、狭めの玄関を通って2Fへ上がってみましょうか。

↓寝室
20081011-5.jpg

↓洗面室
20081011-6.jpg


2Fには他に、お風呂、トイレ、子供部屋(打ち合わせスペース)があります。
最近の打ち合わせは、Google Earthで現地を確認できたりしてハイテクですな。
便利な世の中よのぅ。

と感心したところで3Fへ。


つづく。

-PR -
accesshebelian2-banner150150_2.jpg
アクセスヘーベリアン好評配布中!

特集:神林千夏さんのインテリアスタイリング講座

がりさん、こんにちは。レポご苦労様ですm(_ _)mなかなか素敵な写真ですね☆デジイチにはもう慣れましたか?私達も今日行ってきましたよー!昨日行けば会えたんですね。(残念)本当は昨日行く予定だったのですが、私が急な仕事で…。。街かどは神林さんワールドでしたね♪そうそう、帰り際がりさん邸担当のイケメン設計士さんに会いましたー。

2008.10.12 16:46 URL | kimi夫 #-

kimi夫さんへ
幡ヶ谷行かれましたか!ハイセンスですよね。
子夏ちゃんにお土産買いましたか?(^^)
デジイチはまだまだ慣れませんね。修行が全然足りません。
もっと使いこなしたいところですが、オート機能に頼ってます・・・(´-ω-`)

イケメン設計士に会いましたか!
私は会えなかったんですけどお元気かしら?
また近々行ってみますが、今度は誰に会えるかなぁ?

2008.10.13 23:51 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/145-b9f14fc1

