withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

本日、街かどヘーベルハウス幡ヶ谷OPEN!
ってことで、さっそく行って来ました。

1Fは、ペットグッズショップの『GEORGE』 お買い物ができます。
2F/3F/RFは、愛犬と暮らせるプラス・わん仕様の住宅となっています。

ショップ・住宅ともにインテリアスタイリングは@ccess hebelian vol.2でお世話になった
神林千夏さんが手がけています。
@ccess hebelian vol.2をお持ちの方はP3~10を参照くださいませ。
ちなみに我が家はP6~7でスタイリングしてもらっています。


ショップ入り口はこんな感じで。

グリーンに囲まれていい感じです(*´▽`*)
20081011-1.jpg
『街かどヘーベルハウス』っていう「のぼり」なんかは出てませんので
↓このオシャレなヘーベルくんを目印に出かけてくださいね。
20081011-2.jpg


ショップがとにかく可愛いーーーのですヾ(≧∇≦)ノ
20081011-3.jpg

お洋服とか、リードとか、じっくりじっくり見ちゃいました。
思わず誰かプレゼントする相手はいないかと考えてしまうほど。

うちの子は熱帯魚なので・・・
お洋服もリードも首輪もつけてあげられなくて、なんだか寂しいわぁ。



ショップだけでなくオウチも素敵なんです!

オウチ編はまた後ほど。

いったんCMです。

-PR -
accesshebelian2-banner150150_2.jpg
アクセスヘーベリアン好評配布中!

特集:神林千夏さんのインテリアスタイリング講座

とっても素敵なショップの入口ですね♪行くのが楽しみだわ(^_-)☆小夏にいっぱい買っちゃいそうだわ(汗)

2008.10.12 00:44 URL | kimi #-

kimiさんへ
私も実家ではずっとワンコと一緒だったので、プラスわんな生活を思い出しちゃいました。
でもその当時はこんなオシャレなグッズはなかったですよー。
子夏ちゃんにいっぱい買ってあげてくださいね(笑)

2008.10.12 12:18 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/144-7aebcb23

