withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

先週木曜の夜から社員旅行で沖縄に行ってきましたー。
いえっへーい!

木曜:通常業務の後、最終の飛行機で沖縄へ。夜の街へ繰り出す。
金曜:古宇利島でシーカヤック、美ら海水族館、夕食はサンセットバーベキュー。
土曜:真栄田岬でシュノーケリング、DFS・国際通りでお買い物、最終の飛行機で羽田へ。

超アクティブな旅行でした。
日焼け止め1本使いきりです。

旅行のお供はEOS Kiss X2と広角ズームレンズEF-S10-22mm F3.5-4.5 USM。
重かった・・・( ̄_ ̄ i)
海に入ってる時間が長かったので、たいして撮ってなかったりして。。。

↓古宇利島と名護市を結ぶ長さ1960mの古宇利大橋。絶景。
20080926-1.jpg
↓古宇利島。エメラルドグリーンの海。
20080926-5.jpg

↓美ら海水族館。最高!住みたいくらい。
20080926-2.jpg

↓美ら海水族館。壮大なスケール。
20080926-4.jpg

↓ホテルの部屋から。波の音でブラボーな目覚め。
20080926-3.jpg


台風が迫ってきていたので波が荒く、青の洞窟に入れなかったのが残念。
美ら海水族館は丸1日使ってゆっくり見に行きたいなぁ。
近いうちにまた行きたいよーぅ。

毎日いそいそと動いてることをすっかり忘れ、
ゆる~り気分でリフレッシュできました(o^-^o)
なんくるないさーって気分になりますね!

メールを下さった方にはご連絡が遅れてすみませんでした。
日曜はウェディングパーティーにお呼ばれしていて、なかなかPCに向かう時間が取れなかったのです。
許して~。

カタログは順次発送してます(ほぼ即納です)ので、ぜひお申し込みくださいね!

-PR -
accesshebelian2-banner150150_2.jpg アクセスヘーベリアン好評配布中!

オォ~!社員旅行で沖縄だったんですね!
青い海すばらしい。
カメラめちゃくちゃ大活躍ですね。
それにしても、重いのによくもって行きましたね。偉い!
私がこの前撮った水族館の写真とは大違いだわ(笑)
ムスメにそれみせてあげたーい!!!
ヘーベリアン沖縄ツアーとか企画するか?(笑)

今年は沖縄旅行に行った知り合いがこれで3人目です。
最近流行っているのか?と思っちゃいました。
私も一度行きましたが、また行きたいなぁ~。

2008.09.30 15:25 URL | kie #.rEgMis2

kieさんへ
ヘーベリアン沖縄ツアーいいですね!!!
ぜひぜひ行きましょ♪
スポンサーを探さなくては!(笑)
カメラ本を読んでいたら、旅行は広角レンズで・・・的なことが書いてあったので広角ズームを持っていったんですけど、手荷物が激重でした。。
それなのに、それなのに、さらに水中カメラも欲しくなりました(爆)

社員旅行で沖縄が流行っているの?
沖縄好きな人多いんでしょうね~。

2008.10.01 00:40 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/140-d418d0c8

