withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月19日(土)
羽田7:20発の飛行機に乗り、いざ米子へ。

おなべは空弁を買いたかったようですが、朝早すぎて空弁屋さんは開店前でした。
無念。


米子に向かう飛行機は気流が不安定なため揺れ揺れ。
8:45頃、約10分遅れで米子に到着しました。

空港で予約していたレンタカーを借りて出発!

旅のお供、COLTくん。よろしくね。
カフェロッソの駐車場にて


最初に向かったところはCAFE ROSSOです。


つづく。

米子ですね!?
いいですね~☆
旅先でレンタカーを借りての移動も楽しいですよね。
車好きなので、うらやましいです!!

2007.05.22 22:08 URL | kuu #-

米子です!初めての山陰地方。
電車の時間を気にせず、レンタカーで好きなとこを周るのも気まぐれでいいですよね。
kuuさん、車好きなんですね!
去年、鈴鹿まで車で行きましたけど、米子は無理だと思い、今回は飛行機にしました(笑)

2007.05.22 23:20 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/14-c9480cc9

