withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

買っちゃいました(≧▽≦)

Canon EOS Kiss X2 レンズキット 


CanonかNikonか迷いましたが、レンズキットの価格がお手頃なCanonにしました。
価格.comを見たら、秋葉原のお店が最安。

通販だと送料がかかるし、現金持って買いに行くかな。
と思ってお金を数えていたら、在庫が無くなってるぅー・・・(TωT)

そんなワケで、月曜日に我が家にやってきました。
いじる時間がなくて、まったく使いこなせてないのですが
IMG_0119.jpg
(撮影:おなべ)

今までブレブレでうまく撮れなかったサカナくんが鮮明に撮影できるようになりました。
水槽についた藻もバッチリ写ってます!

水槽掃除しなきゃ・・・(;´Д`)



レンズキットの他にEF-Sレンズも買ったので
3連休はカメラ持って外に出てみよっと。

カメラバックも欲しいな。
三脚も。

物欲フツフツ。



-PR -
accesshebelian2-banner150150_2.jpg アクセスヘーベリアン好評配布中!

こんばんは☆
ついに一眼デビューですね。
沢山お写真撮って紹介してくださいね~♪

2008.09.11 21:16 URL | kimi #-

きゃいーん♪
一緒やーん☆
すんごいイイよ~。KISSデジ。ラブ。

楽しいでよ~。楽しくて家事放棄でよ~。
レンズ買ったんだね。
うらやますぃ。

週末は怪しいくらいバチバチ撮っちゃってください!(笑)

2008.09.12 00:10 URL | Miwa #-

kimiさんへ
ついにデビューしましたっ!
新人ですがよろしくお願いしますっ!
夜な夜な睡眠時間を削って意味不明な写真を撮っています。
今日はMAXに眠いです・・・(´O`)
kimi夫さんにご指導願いたいです~。

2008.09.12 22:43 URL | がり #B/Co7ykw

Miwaさんへ
KISSデジが一緒なら
家事放棄も一緒ネ(笑)

部屋の写真も撮りまくりたいけど、片付いてなくてアップできないわ・・・。
家事放棄してるから~(;´∀`)

広角レンズも買ったの~。
広角って高いのね、値段見てびっくりよー!!
比較的お手頃なヤツにしたんだけど、それでも十分感動もので。。。
マクロも欲しくなちゃった。

物欲に火がついた・・・(笑)

2008.09.12 22:58 URL | がり #B/Co7ykw

またまたがり家とカメラがおそろいだわ(笑)
うちのはそれの一つ前になるのかな?
kiss-Xです。
LUMIXもうちがちょっと古いんだよね。
私は全然使ってなくて、電源の入れ方くらいしかわからないけど。
Miwaさん所も買ったって書いてあったね。
使い方みんなに教わろう(笑)

2008.09.15 21:30 URL | kie #-

これ私も買おうか検討中なんですよ~\(^o^)/
この機種から SDカード対応ですし☆彡
今持っているデジカメもキャノンなので
同じメーカーの物にしたいですし。

来年の娘の運動会までには買いたいと思ってます。
ただもう少し価格下がらないかなぁ~(^_^;)

2008.09.15 21:52 URL | りんママ #-

レンズ、ボディより高いよね・・・。
安いのもあるけど、でも高いよね。

イイナ~広角レンズ。

家事放棄も一緒か!!!(笑)

マクロレンズ買ってぇぇ。
そして飽きたら頂戴~。

物欲万歳!

2008.09.16 17:35 URL | Miwa #-

kieさんへ
またまたオソロですね~。
Miwaさんの真似っ子しちゃいました。
使い方難しいですよね。
まだゼンゼン使い方がわかってなくて、結局オートで撮ったほうがキレイだったりして…(^^;)
気長に楽しんでいこうと思います。
デジカメに比べると大きいので、カメラバックが欲しくなっちゃいます。どんどん付属品が欲しくなって困る~(笑)

2008.09.17 00:21 URL | がり #-

りんママさんへ
カメラおもしろいですよー。
価格もジワジワ安くなってきて、手を出しやすくなってきてますよね。
運動会前に買って、練習しておかないと!
ピント合わせとか今までやったことなかったし難しいっす。
りんママさんもコドモにキッス!?

2008.09.17 00:34 URL | がり #B/Co7ykw

Miwaさんへ
広角レンズ、何を撮ったらいいのかわからなくって。
壮大な景色を撮りに出かけたくなるね(笑)

マクロ、おもしろそうだよね!
はやる気持ちをおさえて、ちっとは基本の「き」から学んでみますわ。
まだ説明書を1回も見てない・・・(^^;)

2008.09.17 00:40 URL | がり #B/Co7ykw

いいなぁ。
私は銀塩がEOS55だったからレンズは一揃いあるんですよ。
なのでデジイチを買うなら迷わずキヤノンなんですけどね。
お金がありまちぇーん。

2008.09.17 21:18 URL | zebra6 #-

zebra6さんへ
レンズがあるなら再開しやすいですよね!
なんてったってレンズが高いもの。。。
今年は繰上返済しない年なので、楽しいことにお金を使うことにしました。

自分へのご褒美をよく買う。ほくほくしちゃう。
というA型夫婦なので(笑)

2008.09.17 21:46 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/137-6d50e2b7

