withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

ハツユキカズラが育ちすぎて伸び伸びになっていたので、ばっさばっさ刈り込みました。
もったいないので、お部屋にも飾りました。

切ってしまうとあまり長持ちしないんです。
この時季、暑いせいもあると思いますが2日もてば良いほう。
でもキレイ~。
P1020097.jpg
薄暗いリビング。唯一の灯りは熱帯魚水槽だったりします。
節約ってワケじゃないんですけどね。
落ち着くんです。(暗い?)
9月になりました。
まだまだ暑いですが、秋刀魚と梨を食べながら少しずつ秋の気配を感じています。

8月もたくさんの方にお申し込みいただいた『@ccess hebelian vol.2』
『@ccess hebelian vol.1』の在庫が少なくなってきていますので、ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。
お申し込みをお待ちしてます!
accesshebelian2-banner150150_2.jpg
好評配布中!

がりっぽーん おひさ。
初雪かづらカワウィ~ね☆
切っちゃうとあんまりもたないんだ。

水槽の明かりだけだなんて~!
おされでない?(笑)
薄暗いのって何か落ち着くよね。
ワカル、ワカル。

来週、アクアマリン福島に行くんだよー!
1年くらいまえに『宇宙船気球号』で特集してて
すんごい行きたかったんだ~。
あそこの中で働いてる人に会いたくて!!!←何でヤネン!
怪しいくらい何度も録画を見てる我が家。
がりっぽんのブログ見てますます楽しみになったバイ。

2008.09.04 13:11 URL | Miwa #-

Miwaぽんへ
おひさー。
というかいつも見てますゼ!
KISSデジ-X2いいなーって読み逃げしておりました。
我が家も明日にでも買いに行っちゃうかー!?という勢いです。
勢いだけで、まだどれにするか迷っているんだけれども。。

アクアマリン行くのねー!
いいよー!!!
また行きたいっ!!!
水族館ラブだわぁ~~~
マグロとかサンマとか、いつも食べてるサカナが泳いでるの。
誰か止めてくれる人がいないとイワシの群れを1日ながめてしまいそう。。
最近、気づいたけど、群泳フェチなのかも…(笑)
キラキラしててキレイなんだよー。
楽しんできてね(。・ω・)ノ゙

2008.09.06 00:14 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/135-ae00a323

