withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。
真野○江さんのブログの『夏のプレゼントクイズ』に当選しました!

クイズは7月31日の日経平均株価を予想するというもの。
ワタクシ78年生まれなので、『78』にしましたらニアピンで見事当選結果発表

昨日、プレゼントの国産線香花火「大江戸牡丹」、「若鯱家のカップカレーうどん」、「夏祭り夜店のおもちゃセット」が届きました。


ありがとうございます~♪
P1010862.jpg

大江戸牡丹はちびっ子にあげちゃうのはもったいないので
大人のみで夏の風情を満喫することにします。

若鯱家のカップカレーうどんは初めてです。
美味しそうなパッケージ、ずっしりとした重さにも期待が高まります!

そして、おもちゃセット。
フルーツ扇子、光るミッキー、ブタさんウォーターボール。

ブタくんの動き、笑えます( ̄m ̄)むふふっ。
楽しいプレゼントをありがとうございました。
P1010871.jpg

耳がピン!と伸びたり、
足がぴょこっと飛び出したり。
かわいいー(*´ェ`*)
P1010873.jpg

一人ではうまく写真が撮れなくて、おなべに投げてもらいながら
すごい枚数の写真を撮ってしまいました。

写真が少し暗かったですね。
日が暮れた?(^^;)


-PR -
accesshebelian2-banner150150_2.jpg アクセスヘーベリアン好評配布中!











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/131-71c0e00e

