withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

無印のお香セットを買いました。
ジャスミン、藤、沈香、白檀、ざくろ、きんもくせい と6つの香りがセットになっています。
P1080800.jpg

一番好きな香りは沈香。
ヨガ教室の先生に教えてもらったのですが、インドのお寺はこんな香りなんですって。
とっても落ち着く香りです。

沈香って何ぞや?という方はwikiでも見てください。。
私もよくわからないので聞かないでください(^^;)
おうちでもときどきヨガをやるんですけど、自宅だと気が散っちゃうんです。
時間が気になったり。
余計なものが目に入ったり。
あれもやっとこうかなーとか考えちゃったり。

お香をたいて雰囲気出して集中してみよう。
自己鍛錬に励みます。


-PR -
accesshebelian2-banner150150_2.jpg アクセスヘーベリアン好評配布中!












トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/128-df1665ac

