withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2週間ほど前からネットがやたら遅くなって、どうしたんだろうと思っていたら
1週間前にとうとう繋がらなくなってしまいました・・・(´-ω-`)

連日の猛暑でモデムが壊れたのかと思って交換してみましたがダメ。
どうやらNTTから我が家までの間の電波が不安定になっているようです。
NTTで接続を変えてくれるそうですが、月末頃まで繋がらない見込みです(TωT)ウルウル

ということで、このブログ&with CUBICの更新は7月末まで夏季休業と
させていただきますので よろしくお願いいたします。

・・・早く復旧して欲しいのですが、延長戦の可能性有り。


-PR -
accesshebelian2-banner150150_2.jpgアクセスヘーベリアンは引き続き配布中!


発送はこれまで通りのペースで行っています。
お返事メールが通常より少し遅くなりますことを
ご了承くださいm(__*)m
(時差24~48時間くらい)


ノ   ´▽`)ノ llllll オオォォ-!

2008.07.20 23:34 URL | aki #mQop/nM.











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/125-5ff57303

