withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。
英会話の勉強にいかが?
240.jpg

『The World of GOLDEN EGGS の NORI NORI ENGLISH』


日常生活で使えそうな英語が

Like,you're so freakin'tight!
(ちょ、超ウケるんですけど!)

てな感じでノリノリでお勉強できるかも(?)

英語は・・・・・ダメです(ーー;)
昔昔、高校生の頃にバイト先にお客で来た
外人さんに「あたなバカね」と言われたことがあり、
正直ヘタにしゃべって また「ばか」と言われるのが
怖いんですよ~~~(-_-;)

っていうかその外人さんは日本語ペラペラだった・・・

2008.07.11 09:35 URL | りんママ #-

りんママさんへ
英語、私もダメですー。
会社で営業さんがペラペラしゃべっているのを見てると
惚れてしまいそうです(*‥*)ポッ (笑)

「あたなバカね」もおバカちゃんですよね(笑)
でも今、おバカさんキャラ流行っているから~(;´∀`)

2008.07.12 00:10 URL | がり #B/Co7ykw

英語苦手。最近うちでは変な日本語使う息子がいるから
どれが正しい日本語かも、私すら「わけわかんなくねぇv-162
って、なっちゃってますv-12

そういえばCCレモンに ~GOLDEN EGGSのフィギアが付いてたよ。
今日コンビニで見つけました。ちょっと買うの躊躇。だってかわいく..

2008.07.15 20:50 URL | チビPAO #-

チビPAOさんへ
チョリース☆
英語できる人マジ リスペクト。
って、ついていくのもタイヘンですよね(^^;)

GOLDEN EGGSのフィギアかぁ。。。
ローズマリー兄弟欲しいかも(笑)

2008.07.20 16:06 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/124-54aa1e0f

